生きていくワタクシ

今日はこんな日

今日のランチ:小松菜とじゃこのペペロンチーノ

2007年10月28日 | Daily
最近小松菜がちょっとしたマイ・ブーム。
おとといは小松菜と厚揚げのうま煮丼。おいしかった♪

その残りの菜っ葉を使ってじゃこと松の実を入れてペペロンチーノにしてみた。
激ウマ。

また作ろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松の実 (キャサリン)
2007-10-29 21:32:57
松の実入れるとこが千里さんらすぃー、オサレパスタだね、美味しそう!!
松の実なんて、食べた事あるけど買った事なんてないよ。
あとね、小松菜と豚バラとかも相性いいよ。バター醤油で黒胡椒多めで!
返信する
☆キャサリンへ☆ (千里)
2007-10-31 12:55:56
豚バラも、おいしそう。
しかもバター醤油黒胡椒って黄金の味付けだね!

最近(いつも)体重オーバー気味なので肉を控えようかとジャコを使ってみたら思った以上にイケるのがわかって喜んでます。松の実はお値段の割りに小洒落た感とかアクセントとか出せるから便利よ♪
返信する