生きていくワタクシ

今日はこんな日

上を向いて歩こうか、下を向くのはどうなのか?

2005年12月06日 | Daily

下を向いていたら前からやってくる幸せも上から落ちてくる障害物も見えない。

上を向いていたら足元にある石に気づかない。

どっちがいいのかなぁ。

全方向そつなく見渡せればいいんだろうけど、それもなかなか難しいよね。

社内研修で「セルフ・モチベーション・コントロール」のコースがあったから受講しようかなぁと思って概要みたら『社会人経験10年未満限定』だって、、、、。
10年社会人やってたら自分のモチベーション位自分でなんとかしなさいってことだよね。おっしゃるとおり。

最新の画像もっと見る