生きていくワタクシ

今日はこんな日

ステレオ”ながら”族

2005年10月19日 | Daily
非常に残念。
何って、今日は有給とってオットとツーサムゴルフの予定だったんだけど、気の利くオットが昨日のうちに「台風来てるから」ってさっさと予約キャンセルしてくれて、しかも自分の有給も取り消しちゃってくれたから、ホントだったら自己ベスト更新、うまくすれば80台でまわれていたはずなのに、達成できなかったからさー

だからね。
私は晴れ女だって言っているでしょ。>オットへ。
ちょうど1年前も同じようなことがあったのよ。

あーあ。
私の有給返して。




っていつまで嘆いていても仕方ないので、かといって一人で車で出かける気にも、ゴルフの練習に行く気にも、オシャレしてショッピングに行く気にもなれなかったから、昼過ぎからちょこっと家の周りを探索して、ちょっと疲れたところでTSUNAMIでランチ。


で、今はCD(Asia:Alpha、Clapton:The Cream of Clapton))聴きながら、US Openのシャラポア対ペトロワみながら、コーヒー飲みながらブログってるところ。

そんな器用なことができるかって?

できません。

どれにも集中していないってことです。
でもいいんです。
子供の頃から「ながら族」だったんで、いろんなことやってるほうが気分が落ち着くのです。

さて、Blog書き終わったから本(亡国のイージス)の読み残し、終わらせちゃおう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (さっちぃ)
2005-10-19 18:40:04
せっかくのが、お流れになっちゃって残念。

でも、平日の空いてるレストランでのおひとり様ランチって

優雅で素敵だよ。

日頃、忙しくしてる千里さんなんだから、たまにはこんな日も

いいんでないの???

そうだ、こんな日こそ、健康ランドに行ってみてくださいね。

確か、千里さんエリア(沿線)にあったんじゃないっけ?
返信する
☆さっちぃさんへ☆ (千里)
2005-10-20 11:03:07
昨日は結局ずっと本読んでて、食事の仕度は放棄しちゃった。



今日は久しぶりの秋晴れだねー、やっぱり天気がいいと気分もいいね
返信する