生きていくワタクシ

今日はこんな日

銀座で逢いましょう!

2006年10月26日 | Eating/Drinking
キャサリンと銀座DEデート♪

念願の『バードランド』でご馳走になってきました
おいしかったー。
出てくる料理、みんな写真撮ったんだけど、何しろ11皿もあったものだから、ここにアップする気力・体力・知力がない~(笑)ってことで、キャサリンの力のこもった記事を参照してね。

すっごくおいしくて楽しかったわ。ありがとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁーーー (キャサリン)
2006-10-29 18:15:32
あんなに画像をUPするのは、最初で最後だ。ちかれた。



美味しかったね、レバーパテだけ単品で頼んで、ワインしたいと思ったよ。

地元の方のバード、今度行ってみるわっ。

あ、でも、地元のイタリアンにもレバーパテの旨い店があるの。

そこは、自家製のくるみパンもめちゃうまだから

今度はそっち行ってみようかな???
返信する
☆キャサリンへ☆ (千里)
2006-10-30 08:04:37
写真アップ、ありがとねー。時間があったら自分でもアップしてみる。。。(ホントにやるのかな。)



レバーパテ、おいしかったね。あの位のサイズでもボリューム満点だったよね。も少しゆっくりのんびりいただきたかったなぁ。でもそしたらグデングデンになって迷惑かけてたかも。



>地元のイタリアンにもレバーパテの旨い店



うふふ。聞いたわよ。また押しかけちゃおうかな。

返信する