生きていくワタクシ

今日はこんな日

リベンジ@ 吉井CC

2005年11月23日 | Golf:Round Notes

出だしはまずまず♪


先週の土曜日行ったばかりだけれど、連続で吉井カントリーです。
ショットの時体の開きと重心のかけかたを意識して打つようにしたら、前回より多少マシになりました。まだ時々左に行くけど。

スコア:Ont 49(20) In 44(18)=93(38)

パーを5つもとれました
トリは1回だけ

今日はロングパットのタッチが悪くなかった感じ。
GDOに登録したスコアを見てみたら、これまでの平均パット数が34で、今回とうとう35に悪化したけれど、フィーリングは戻ってきているようなので、なんとか近々「小銭の女王(オリンピックとりまくり)」復活したいものです。

12月はまだ1回も予定が入っていない。
大至急手配しなくちゃ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小銭の女王様へ (Ree)
2005-11-23 22:31:43
お~~~ 44はいいですね  うらやまぴぃ

上り調子の時にばしばしやっちゃうといいでしょうね~

こうなりゃ 冬だってGO! 
返信する
リベンジ成功!? (ねお)
2005-11-23 22:51:08
これでパターが、復活すれば

80台連発だね。
返信する
っつーか (うゑだ)
2005-11-24 00:05:57
ナイススコア♪



パター平均、おいらよりいいがなぁ~(笑)
返信する
コメントサンキューです♪ (千里)
2005-11-24 09:14:30
☆Reeさんへ☆ (千里)



44、我ながらいいですよね(笑)。

やはり私のような"理論"ではなく"感覚"に頼るタイプは、コンスタントなラウンドがスコアアップに欠かせないようです。

冬は思い切って南国に飛んでみようかなぁ、なんてね♪





☆ねおさんへ☆



そもそも一体何にリベンジしたかったのか不明ではありますが、吉井では93→103→93ということでリベンジ成功にしておこうかしら?



パッティングはあと一息。

社長室セットで地道に調整します。





☆うゑださんへ☆



ありがとうございます♪

一応自己ベストタイでした。



飛距離で稼げない分グリーン周りでがんばらないと、と思うのだけど。

なんとか3パットを減らして平均を落とさないようにします
返信する
Unknown (フォー)
2005-11-24 17:43:12
調子よさそうですね。

私は大スランプ真っ最中です。涙
返信する
☆フォーさんへ☆ (千里)
2005-11-24 18:17:26
テニス始めて以来『てんでダメ子』だったのですが、久しぶりに会心のラウンドでした。

夫とツーサムだとリラックスできるのか、割といいみたいです。

フォーさんも今一度奥様にゴルフをお勧めしてみては!?
返信する