生きていくワタクシ

今日はこんな日

軽井沢でヒショヒショ:初日

2007年08月10日 | Party♪
テニス部の仲間と暑い東京を抜け出して軽井沢へ~。
初日の今日は午前中出勤、午後のんびりと高速を走って横川でナオキ夫妻と合流。アウトレットに行きたいという若い2人と人ごみは避けたいトシマ2人に分かれて、私達はTSURUYAで買出し。。。でもTSURUYAもアウトレット並みに混んでてだからすっかりやる気なくして旧軽にいくのは取りやめに。
それにしてもやっぱり高原は涼しいなぁ~

6時半頃再び4人で合流、家に着いておもむろに料理開始。
 アボガドサラダ
 ピータン豆腐
 チーズ盛り合わせ
 豚キムチ
 アクアパッツァ パスタ添え
 あと何だっけ?
 
食後は明日あさっての昼食用のカレーと明日の晩御飯に食べるモツ煮の仕込み。
だらだら飲みながらまったりおしゃべり鍋の番は交代で。
疲れたといいながらなんだかんだで1時過ぎまで起きてた。

って感じで、2日目に続く。

最新の画像もっと見る