生きていくワタクシ

今日はこんな日

夫のいない金曜日♪

2005年12月02日 | Daily
家で全くの一人になれる時間はとっても貴重。
普段は、例えば帰宅時一人だとしても、少したてば夫が帰ってくるからやはりなんとなく落ち着かないのです。

好きな料理を作って。

好きな音楽を聞いて。

好きなドラマを観て。

長湯して。

今日は渋谷をぶらぶらした後帰宅、キムチ鍋を作ってたまっていたドラマとZeppelinのDVDを鑑賞。

明日はテニスだから支度して早めに寝よ~っと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (さっちぃ)
2005-12-04 19:05:03
この飾りは、千里さん宅の?

綺麗だね、白てのがまた清楚さだな。

もうすぐクリスマスだね。

いやぁ~、1年が早い。
返信する
☆さっちぃさんへ☆ (千里)
2005-12-05 08:46:29
おはよーん。



これは家の近くのアイスクリーム屋さんの店頭にあったツリーだよ。

ウチのツリーは引越し以来(ということは5シーズン)しまいっぱなし、、、、もうムードもへちまもないもので。



そちらは初クリスマスだね目一杯ろまんちっくがとまらなくなっちゃっうわね
返信する