夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

楽がき(6月 千里中央公園)

2020-06-03 | 絵画

3月以来中断していた写生会が再開された

会員の中には遠方から来られる方もいたはるし

集合時間を1時間遅らせて始めることになった

趣味の同好会やさかい不要不急と言われれば?

体調不良の方以外のほぼ全員が参加しやはった

それぞれ個人的事情を推してやと思われるけど

 

「いこい場」 F6サイズ

 

おりからの曇天は写生には有難かったし

大樹の陰に陣取ったからか

気温ほど暑い感じはせえへんかった

 

講評では 緑に変化がつけられてない

空気遠近法が使われてない等の指摘を受けた

帰宅後 修正を試みたけど 上手くいけへん

まだまだ 技術が習得できてへんいうことかな

 

絵の出来は置いといて 仲間の嬉しさに溢れた笑顔に

 再開して良かった!

 

 

  

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿