いく美のえくぼ

縁あってパソコンを教えてくれる方に出会えて私のパソコン人生にスイッチが入りました。毎日が楽しみです。

みい子のパソコン教室テキスト集から見つけました♥

2017-09-09 22:58:57 | 日記

 昨日から続いて またまた登場

今日は

みい子先生のパソコン教室テキスト集を覗いてみると

楽しい 画像加工を発見しました。

デコじろう decojirobの使い方(画像加工)です

めいちゃんが飛び出してきそう。 メッチャ 可愛いですよね

 先生のテキスト解りやすくて 使いやすくて 楽しいです

 時間が経つのも忘れてしまいます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿