長期滞米研究者ネットワーク

管理人たちの日記

ぷれぜん

2006年11月01日 | SE の日記
今日夕方の会議で、「明後日の Advisory Board のミーティングでプレゼンしてくれる?明日の朝までにパワーポイントの書類作って送ってくれるかな?」といきなり言われてしまいました。もう外暗いんですけど。この前学会発表したばかりだから雛形はあるけど、Advisory Board ってことは Layman むけに話さなくちゃいけないからそのままは使えないよなー。

結局、ほぼ scratch から作りましたよー。共同研究先に試料の要求したり、グラントの co-PI に申請書の改訂版送ったりする予定がフットンダ。子供とハロウィンの行事に行くはずだったのもドタキャン。

その急な要求をしてくれたディレクターは会議の直後に自分のオフィスに寄って「Hey, SE. Have a nice evening!」と最高の笑顔で言って帰ってしまいました。ずるいんじゃないの・・・Nice evening の予定を崩したのは誰よ・・・

と、思ったら夜10時に改訂版が送られてきました。反省。

>> 人気 blog ランキングへ: クリックしていただくと当ブログの順位が上がります。応援お願いします。
>> ホームページへ: 長期滞米研究に関する情報集めてます。