おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

第67回鹿児島県下一周駅伝・最終日(5日目)・・・姶良市加治木性応寺前

2020-02-19 20:30:44 | 日記

2月19日、第67回鹿児島県下一周駅伝・最終日(5日目)を姶良市加治木性応寺前の中継地点付近で応援してきました。
13時20分ごろ1位のチーム、2位のチーム、3位のチームと順調にタスキを渡し4位が到着した時に、残りのチームが同時にスタートしていきました。
その後5位以下のチームが到着しましたが、襷を渡す選手はスタートしていて駅伝の厳しい一面を見ることになりました。
中継地点には姶良市のスタッフなど関係者をはじめ、多くの人たちが応援に来ていました。
中継地の手前で写した写真を紹介し、参考のため2月19日の南日本新聞記事の一部をスキャンして添付します。

※2月20日の南日本新聞に最終日の結果が掲載されていたので参考のため添付します。

選手到着前の中継地点

広報車が到着

1位の選手が到着

1位の選手の襷リレー

2位の選手が到着

2位の選手の襷リレー

3位の選手が到着

3位の選手の襷リレー

4位の選手が到着

4位の選手の襷リレーと同時に一斉にスタート

※写真をクリックすると拡大し2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります

   

   

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姶良市立少年少女合唱団 第1... | トップ | 小烏吹矢同好会342回目の練習... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井)
2020-02-20 09:37:38
初日は雨で大変でしたが、最終日は好天に恵まれ最高のコンディションでしたね。姶良チームは、どうなるか興味がありましたが、総合優勝の3連覇で有終の美を飾りましたね。今年も、写真で中継現場の雰囲気を知ることが出来ました。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事