おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

小烏自治会平成28年度第4回役員会及び懇親会・・・姶良市加治木町小烏自治公民館

2016-09-18 07:47:47 | 校区・自治会

9月17日〔土)18時30分より、姶良市加治木町小烏自治公民館において、小烏自治会 第4回役員会が開催され、「はつらつサロン小烏」の代表として、オブザーバーの資格で参加しました。

小烏自治会では、班長は任期が半年のため、9月の役員会には前期・後期の班長が集まって引き継ぎを行うことになっているため、今までの役員会より5名多い参加者となりました。

議事は自治会長あいさつの後に、報告・・業務報告、加入・脱退について、協議・・お月見会・敬老会の反省について及び来年度に向けての改善点について検討されました。後期事業計画について・・後期班長には資料が別途配布されて説明され、前後期班長で引継ぎを確実に行うことが確認されました。

女性部主催・料理教室、自治会グランドゴルフ大会、年末年始の事業計画(子供クリスマス会、親睦忘年会、鏡開き)につい説明され例年通り実施することになりました。

その他・・校区コミュニティー協議会主催・文化祭、校区コミュニティー協議会主催・グランドゴルフ大会、木田三地区主催・餅つき大会、木田三地区主催・フラワーアレンジメント等についても例年通り参加することになりました。

役員会終了後に机の配置を変更して、会費を徴収してから有志による懇親会が開催され、自治会長の音頭で乾杯したから、親睦を深め、役員会では知るとのできない、様々な話を聞くことができました。

最後は自治会長の音頭で乾杯して閉会し、全員で後始末をして散会しました。

役員会及び懇親会の様子を写真で紹介し、役員会資料を添付します。

役員会の様子

懇親会の開始(乾杯)

懇親会の終了

※写真をクリックすると拡大し2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります。

  

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ吹矢「自主練習グル... | トップ | 「暮らしの手帳」展・・・姶... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井)
2016-09-18 09:58:20
自治会の行事が結構多く、役員の方も大変ですね。自治会内の大会が出来るほど、グランドゴルフが普及していることにも驚きました。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

校区・自治会」カテゴリの最新記事