おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

小烏自治会グランドゴルフ大会(2014)・・・姶良市加治木小学校校庭

2014-10-25 13:41:45 | グランドゴルフ

10月25日、姶良市加治木小学校の校庭で、小烏自治会主催のグランドゴルフ大会が開催され、29名が参加しました。

開会式のあとに試合上の注意があり、準備体操をしてから、6組に分かれて、1ラウンド目の試合が始まり、プレーしながら交流を深めました。

1ラウンドが終わり、休憩して水分補給をしてから、2ラウンド目を開始しホールインワンも出て、無事に競技が終わりました。

競技が終わってから、校庭を清掃している間に、試合結果の集計が終わったので、表彰式が行われ、ホールインワン賞が4人(6個)、1位、2位、3位、4位、5位 とび賞、BB賞位が授与されました。

自治会主催のグランドゴルフ大会は毎年1回開催されますが、今年もさわやかな秋晴れで、楽しくプレーができたので、次回も参加したいと思っています。

大会の様子を写真で紹介します。

開会式(自治会長あいさつ)

競技上の注意(体育部長)

ストレッチ(運動推進員の指導)

1ラウンド目の開始

1ラウンド目が終わって休憩(水分補給)

2ラウンド目の開始

2ラウンド目が終わって集計

校庭の清掃

試合結果の発表

表彰式

※写真をクリックすると拡大し、2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります。

  

  

  

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回「地域で語ろう!」交... | トップ | 第48回 加治木文化祭(2014... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グランドゴルフ」カテゴリの最新記事