おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

自宅の生垣の伐採(2019)・・・姶良市加治木町

2019-01-09 16:21:49 | 日記

1月9日、シルバーバー人材センターに依頼していた自宅の生垣の伐採作業が行われました。

高齢になって脚立などを使用した作業が困難になったので、生垣の高さを人の身長まで低くしてもらいました。

今後は脚立を使用しないでも伐採できるようになります。

また、シンボルツリーも大きくなり管理が困難になったので、根元から伐採してもらいました。

作業の様子を写真で紹介します。

作業前の状態

生垣伐採の作業中

シンボルツリーの作業中

シンボルツリーの伐採後

作業終了後

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅のCDで音楽鑑賞(2019... | トップ | 鹿児島新老人の会「カナリア... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井)
2019-01-09 17:55:30
思い切って伐採され、家の中も大分明るくなりましたね。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事