おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

第10回 01カップ 新体操発表会・・・薩摩川内市 サンアリーナせんだい

2013-03-03 07:27:44 | 日記

3月2日、第10回 01カップ 新体操発表会が川内スポーツクラブ01主催で薩摩川内市の「サンアリーナせんだい」で開催されましたが、孫が2人参加するので見てきました。

プログラムは36番まであり、5番から見ることができましたが、幼児から高校1年生までの生徒及び先生の素晴らしい演技を見て感動しました。

写真を沢山写しましたが動きが激しいのでシャターチャンスが難しく思うようには撮れない中で比較的よく撮れた写真をアップしました。

エンディングで全員の演技の後に閉会式があり全ての日程がおわりましたが、来年も機会があったら見に行きたいと思っています。

会場の横断幕

 プログラム 5番 リボン (小2)

プログラム 6番 ボール (小6)

プログラム 14番 ボール (小2)

プログラム 16番 リボン (幼稚園)

プログラム 18番 フープ (高1)

プログラム 35番 リボン (先生)

プログラム 36番 エンディング (全員)

閉会式

※写真をクリックすると拡大し左上の←をクリックすると戻ります

  

  

  

  

   

  

   

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かじき初市(2013)・・・姶... | トップ | 初午祭(2013)・・・霧島市... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ~ (くわちゃん)
2013-03-05 19:10:18
お孫さんが出演されるのなら何処までも応援に行きますよね~ お孫さんのいつもと違った顔が見られ 見直されたのではないですか?これからも何かと楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事