Jin Boom

写真付きで日々の出来事や作品を記録していきます☆

祝☆還暦

2011-03-06 | 日記
この週末は弟宅に家族で集まりました。孫達に囲まれる母。

少し遅れましたが母の還暦のお祝いです♪♪♪みんなで赤い財布をプレゼントしました。
いつもバイタリティ溢れる母は私の憧れです。
最近体調に不安がある様ですが、いつまでも元気でいてほしいと心から願う。
60歳は人生の再スタートの歳とききます。
今後の人生も持ち前の明るさとチャレンジ精神でエンジヨイしてほしいです。
自分も母となり、今まで声を荒げて怒ったことのない母には頭が上がらない<m(__)m>
私もそんな母親像を描いていたが・・・難しいところです。ってか、程遠いなあ~私(>_<)
少しでも近づけるよう頑張りたいとこです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (HARU)
2011-03-08 04:57:58
還暦のお祝いうちは母が2年前父は昨年でしたうちもスパルタ教育が主流の世代ですが二人ともすごく私達に向き合ってくれる両親だったように思います。

反抗期なかったかも~

お父さん大好きだし

私も両親のように子供達と向き合っていきたいな

そして夢は孫ができて爺さん婆さんになったころ新婚旅行1年くらい行きたい


元気でいないとね
いい写真~☆ (マユ)
2011-03-10 22:08:00
無事にお祝いができてよかった♪楽しかったですね!穏やかな母………程遠いなぁ。頑張ろう~(*_*)☆
Unknown (Jinmi)
2011-03-10 22:53:24
>HARU
新婚旅行1年くらいっていいねえ☆☆☆
船でのんびり世界1周なんてできたらいいよね♪
>マユ
いつもありがとね<m(__)m>
準備も大変だったと思うんだ!感謝です☆

コメントを投稿