『14』…日めくりな想い。

2010年4月13日開設。
四季の移ろいに任せ想いの儘を綴って参ります。

親父ミニカー会 4月定例会 出品番号5

2010-04-21 22:47:23 | 親父ミニカー会 月例会
写真難しいです。
MIBさんのようにパノラマ風に撮りたいのに…。
風呂上り早々に始めたら湯冷めしました。

スカイライン初期モデルラインナップです。
トミカオンリーです。

後期モデル公開の予定は…あります!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会長には負けました・・。 (MIB)
2010-04-21 23:52:03
やっぱ、会長は凄いっす。
前期スカイラインでこれだけ出てくるとは。
これは親ミニ会長職は3期安泰です。
左の2台はミント状態ですねー。
これはリミテッドでしょうか。

私はパンテーラのトミカリミテッドが欲しいです。
オクでゲットしたいですね。

いやー、明日は何を出品するか、今夜考えます。
真っ向勝負ですねー。笑い

返信する
毎月20日の定例で… (『14』)
2010-04-22 00:07:37
会長3期歴任で年金ゲットでしょうか?

左2台は常時ディスプレイしています。
埃を拭って撮影しました。

やはり毎月20日限定の定例会にしましょうよ~。
酸素吸入しながらのUPになりそうです。

今夜の私はMIBさんと百恵ちゃんの夢を見るかもです。
返信する
会長殿、了解しました。 (MIB)
2010-04-22 00:35:09
毎月20日の限定、了解しました。

確かに、短期間でネタ切れになりそうな気がしていました。
押入れのダンボールがら出してくるのが大変なんですよね。
返信する
!! (ラッコ)
2010-04-22 09:35:16
54A?54B?凄いです!
大学の時、54Aに乗ってる女の子いて文句なしに格好良かったです。
仲のいい女の子はフローリアンに乗ってましたが文句なしに格好悪かったですw
返信する
ラッコ様 (『14』)
2010-04-22 18:07:25
「54」は行きつけの自動車屋さんがレストアしていて
そこがパンクした時に引っ張ってこようと思ったのですが
◇がたむろしていて断念しました。

25年程前某いすゞデーラーに就職した際駐車場に
「フローリアン」が5~6台停まっていてたまげました。
特にディーゼルはフロントヘビーで雪道に超弱い
みたいです。
でもフローリアンが愛車の女の子…。素敵です。
返信する
会長殿、了解しました (marute_evo)
2010-04-23 01:42:57
毎月20日の件、了解です。

ネタを確保しなきゃ。
返信する

コメントを投稿