『14』…日めくりな想い。

2010年4月13日開設。
四季の移ろいに任せ想いの儘を綴って参ります。

使徒?

2010-05-25 18:55:26 | 日々の出来事。
昨日出現しました。「イスラフェル」かなぁ。
実は道を挟んでもう一体います。
確か「コアへのユニゾン攻撃」が有効だったかと・・・。

この回。第九話「瞬間、心、重ねて」。好きです。

結構迫力があります。大きくて高いです。
鉄塔包んで何してるんでしょう?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは大変 (マッコイ)
2010-05-26 08:31:48
日本破壊されるね
動きださないかなぁ
神への冒涜って事で本当に大天使のアストラルバディが乗り移ってとか…
ねーな完全に妄想が暴走モード突入してる
返信する
マッコイ様 (『14』)
2010-05-26 11:24:42
コア付近に致命的な「穴」が開いているので
もしや攻撃後の残骸かもしれません。
ユニゾン攻撃見たかったぁ~!

それにしても何をしているのでしょう。
赤と青に塗り分けていたら…ないな。それは。
返信する
あの回は私も好きでした。 (MIB)
2010-05-26 14:04:04
アスカとシンジの練習シーン、良かったです。
我が家の娘もアスカのファンだったりします。

これを見て、使徒を連想する14さん、流石です。
見ようによっては、「犬神家の一族」のあのシーンにも見えます。


返信する
MIB様 (『14』)
2010-05-26 14:29:59
アスカ・ラングレー。
両方とも消えた車名ですね。そういえば。
練習シーンでレイに代わると二人はすぐ
合ってしまう所がシンジとレイの関係を感じさせました。

佐清?のシンクロシーンですか。
舞台になった湖の湖畔にモニュメントが
建設予定らしいです…ウソです。

返信する
エヴァ (marute_evo)
2010-05-26 22:00:37
だん吉・エバのおまけコーナー!
実はエヴァを1度も見た事がありません。
よく知らないです。

電波にカバーと聞けばパナウェーブ研究所を思い出します。
返信する
marute_evo様 (『14』)
2010-05-26 23:36:09
実は私もTV放映からかなり経ってから
市販ビデオで全26話を1日で観て学びました。
因みにビデオは自前です。今も所有してます。

「パナウェーブ研究所」の大名行列は
たまたま仕事が休みの日に当地近所の
木曽路に現れ写真を撮りにわざわざ出かけました。
一種の「イベント」でした。
今どこでどうしているのやら…。
このカバー。彼らのパフォーマンス?えぇ!!

「お笑いマンガ道場」。やられました…。
因みに私の書く絵は江藤君みたいです。
返信する

コメントを投稿