『14』…日めくりな想い。

2010年4月13日開設。
四季の移ろいに任せ想いの儘を綴って参ります。

フリマに出店しました。

2010-04-18 18:15:08 | 物見遊山
予定通りにフリマ出店をしました。
今日は晴れて風もあまりなく絶好のフリマ出店日和。
女房は友人が市議会議員選挙に立候補する為出陣式に動員され遅刻。
息子は出掛けに大事に使っていたバイク用ヘルメットを思いっきり
自宅玄関前で落としてしまい超ブルーな状態で登場・・・。でもでも

陽気に誘われてかお客様の出足は好調で売り上げは・・・結構よかった。
車横付けで楽チンですし下もアスファルトなので汚れ知らず。
ここはいい!お店も200軒以上出ていて集客も凄くOK。

次やるならまたここかなっと病み付き状態の私です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気で良かったですねー。 (MIB)
2010-04-18 20:50:49
そちらも本当にグッドなお天気で良かったですねー。
車が横付けできるのがいいです。
休憩も出来るし、荷物の搬入が楽ですし。

私も釣りのときは、車が横付け出来る場所しか行きません。
今日はスーパーで、現行のトミカの救急車3台買ってきました。
返信する
気持ち良さそうです! (あひる)
2010-04-18 21:57:19
アウトドアはいいですね~。

こちらでは毎年GWに幕張メッセで大規模なフリマが開催されるのですが、いつか出店したいと思いつつ果たせないまま今日に至っています。

返信する
MIB様 (『14』)
2010-04-18 22:24:08
天気は最高でした。
昨日雪が10cm位積もったとは思えないくらい。
ただ日差しの割りに暖まってこなかったですが・・・。

年々色々な事が億劫になってきます・・・。
「寄る年波」ってものを感じる今日この頃です。

私は建機系を中心に10台購入!安かった。
返信する
あひる様 (『14』)
2010-04-18 22:33:12
幕張メッセのフリマ!
一周見て回るだけで1日が終わりそうです。

こども達が手当たり次第買い漁った物を
ここ数年何回か売ってきましたが
流石に売る物が乏しくなって来て
また今のこどもには少し時代遅れになり
フリマ出店の種も尽きてきました・・・。
路線変更もしくは買う側に移行の時期になってきました。

フリマ出店って結構楽しいです。
欠点はヤフオクと逆に段々値が下がって
いく所です。最後は捨て値・・・。涙・・・。
返信する
もしや (ラッコ)
2010-04-19 12:52:28
そのヒヨコ色のエッセは…ww
返信する
ラッコ様 (『14』)
2010-04-19 14:42:43
どこかで目撃情報あり?
甘そうな色なので決めました…。
返信する

コメントを投稿