『14』…日めくりな想い。

2010年4月13日開設。
四季の移ろいに任せ想いの儘を綴って参ります。

らき☆すた 1/64 痛車ミニカーコレクション ~AOSHIMA~

2010-05-21 23:36:13 | クルマ
VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO -Yellow-
先日の「静岡ホビーショー」で購入!してしまいました・・・。



リアハッチの所に「ヲタで幸せ 二次元に生きるわ」とメッセージが・・・。
もしコイツにぶち抜かれてこの台詞・・・。当分の間は立ち直れない・・・かと。



どうでもいいんですが何か「寒い時代」です・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らき☆すた (marute_evo)
2010-05-22 06:17:09
親父ミニカー会に出さなかった気持ち分かりリます。

コレににぶち抜かれたら当分の間は立ち直れないと思います。
こんな車に乗ってたら近所でも有名なキモオタになってしまいます。
実際、近所にいます。
返信する
実際ぶち抜かれたとしたら… (『14』)
2010-05-22 07:31:14
うちの周りにも大手プリンターメーカーの
関係者らしき若者達何人かが派手派手
「痛車」を製作して走行しています。

もし私が「痛車」にぶち抜かれたならば
ESSEを捨てそうだなぁ「RUF・CTR」買って
リベンジします。ここに宣言しておきます。

息子曰く「痛車は流行りモンじゃなくて
定着したな。世の中バカが増えたから・・・」
だそうです。うぅ~む。

やはり「寒い時代」です…。
返信する
レース仕様なら・・。 (MIB)
2010-05-22 12:19:32
スバル・インプレッサに5・5・5のステッカーを貼るのなら、まだ許せます。
まあ、これも1つのオタク文化なのでしょうね。

息子の友人も「痛車」にどっぷりはまっています。
息子は私の影響か、絶対作らないと言っていますが。
返信する
痛系文化。 (『14』)
2010-05-22 18:13:57
走るモノを中心に「痛系」なモノが
増殖しています。多分しばらくすると
家電に飛び火すると思います。

家でも道にも職場にも「痛系」なモノがあふれます。
そのうちに見た目「痛人」が現れて…。
痛い妄想です。

MIBさんの息子さん。賢明です!
今「痛車」にはまるのは「にわか」に他なりません。
これからくるのは…「印車(インド車)」です。
返信する

コメントを投稿