gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フードファイト!!

2017-06-29 14:03:25 | 日記
今日は体育会の友達と大学の食堂にてフードファイトをしました。🍔🍟

食堂にあるパワーランチというとても量の多いご飯を4つ食べられると言い張っていたので友達3人でその友人にパワーランチを一個ずつおごってあげました!!
その友人は一個目をペロリと食べましたが、そのとたん箸が進まなくなり、結局1個半ぐらいしか食べられませんでした。😇😇

後に残されたパワーランチを食べるのに私たち3人が使われ、何とかして食べることができました。
食べる量には気をつけなきゃいけないなと思った1日でした。🙃🙃🙃

コメントを投稿