パソナコンじゅく千川教室

教室での日々の出来事など

ジャ~ン!

2007-05-23 16:24:04 | イベント

第3回デジカメ写真コンテスト
生徒さんから選ばれた入賞作品は以下の3作品です
第1位 チューリップクラスSさん「夕暮れの哲学堂公園」
第2位 ヒマワリBクラスIさん「根津神社のつつじ」
第3位 フリージアBクラスKさん「筍と愛犬の葵ちゃん」

☆クリックすると拡大画像が表示されます ☆クリックすると拡大画像が表示されます ☆クリックすると拡大画像が表示されます
入賞の3作品(左から1位2位3位)クリックしてみてね


第10回千代田みんなの写真展
という展覧会に、スミレクラスのSさんが撮影された
デジカメ写真が5/26(土)まで展示されています
ご興味のある方はぜひ足をお運びくださ~い
千代田区1番町12、いきいきプラザ一番町1階ギャラリー


さて、来週からデジカメ講座が始まります
はじめて受講される生徒さんも楽しくがんばりましょう

以上、デジカメ関連のお知らせでした



最新の画像もっと見る