パソナコンじゅく千川教室

教室での日々の出来事など

新年会

2006-01-31 12:27:31 | イベント
昨日、千川教室の新年会が開催されました
飲んで食べて歌ってパソコン川柳大会もあり盛大でした。
普段は会うことのないコースの方もご一緒で楽しまれていたようです。
私は3次会までご一緒させていただきましたが、
お忙しい中ご参加いただいた生徒さん、ありがとうございます。
そしてやりくり上手の幹事さん、お疲れ様でした





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千川Kは肝臓が命?です。 (N.Y)
2006-02-01 20:51:29
楽しそう~美女&イケメン揃いですね・・・オット、先生が一等楽しそうで目尻が下がっていらっしゃいますよ~~~~~
返信する
その通りです (yy)
2006-02-01 22:40:42
N.Yさんがいらっしゃればさらに楽しかったんですけどね

屋形船はよろしくお願いします!
返信する
今から楽しみ! (N.Y)
2006-02-02 14:25:37
授業中も何度か話題になりましたね。こちらこそ、宜しくお願い致します。前回質問した、ノート型のワードのページ全体表示の件は何とか出来ました。・・・有難うございました
返信する
さすがN.Yさん (yy)
2006-02-09 17:07:15
素敵な作品ありがとうございました

「教室宝」にさせていただきます
返信する
モデルが良いからです。 (N.Y)
2006-02-09 18:36:26
こちらこそ、いろいろな質問に答えていただきありがとうございます。

ただ今PTAで、広報の委員をさせていただいていますが、やっと、出来ます。と小声で言えるようになりました。先生始め教室の皆様のお陰です
返信する
大きな声で大丈夫 (yy)
2006-02-10 22:46:06
N.Yさんの実力は本物ですよ

教室が少しでもお役に立てて嬉しいです
返信する