なまGOOろぶ

制服ッ炸裂ッ、人妻ッ炸裂ッ、熟女ッ炸裂ッ、教師ッ炸裂ッ、モデルッ炸裂ッ、巨乳ッ炸裂ッ、美尻ッ炸裂ッ、占い師ッ炸裂ッ

大阪 エイズ 感染最多

2008-11-30 16:55:13 | 痛いニュース



大阪のHIV感染、最多200人超 「潜在」はさらに・・・
<産経ニュース 2008.11.29 14:16>

 国内のエイズウイルス(HIV)感染者・患者数が累計1万5000人を突破する中、大阪府内で今年、新たに判明した感染者・患者数が212人と過去最多を記録したことが29日、府立公衆衛生研究所のまとめで分かった。200人を突破したのも初めてで、数字には表れない「潜在感染者」も拡大しているとみられる。半年以内に感染した初期感染者も約1割おり、12月1日の「世界エイズデー」を前に、専門家は「氷山の一角。感染は確実に広がっている」と危機感を募らせている。

 ■5年で倍増

 国内の感染者・患者数は、調査を始めた昭和60年以降、年々増加。今年9月までの累計で1万5037人に上っているが、感染の判明自体を恐れて検査を避ける「潜在感染者」はさらに多いとみられる。HIV疫学と予防に詳しい京大医学部の木原正博教授(社会疫学)は3~4万人と推定。「感染者は4~5年で倍増しており、潜在感染者も同じペースで増加する可能性がある」と指摘している。

 感染原因は同性間の性的接触が42%を占める一方、異性間の接触でも35%に上り、特に若い世代に目立つという。

 府内でも感染者・患者数は増加の一途をたどっている。中でも、献血する際の2次感染予防検査で見つかるケースが他府県と比べて多く、その割合は、全国で今年新たに確認された86人のうちの約23%にあたる20人。HIV検査を目的に献血する「不適切利用」が多いのが原因とみられる。

<中略>

 ■不治でない

 「判明している感染者は氷山の一角。このままでは大変なことになる」と警告するのは、在阪のFM局で放送される自身のラジオ番組やライブ活動などでHIV感染予防を訴えてきた人気DJの山本シュウさん(44)。

 「感染してどうせ死ぬんだから、これからみんなにうつしてやる」。山本さんの番組などには、感染が判明してパニックになった10代の少女からこうした声も寄せられている。

 「不治の病」と恐れられてきたエイズは、副作用やコスト面などの課題は残っているものの、最近では治療法や発症を抑制する薬剤の研究も進んでいる。にもかかわらず、正しい情報が浸透していないこともあり、染みついた恐怖意識から検査自体を避け、潜在的な感染者・患者数を増やすという悪循環の図式に陥っているという。

 山本さんは「エイズ=(イコール)死ではなく、予防もできる。差別や偏見が根強いが、その前にもっとエイズについて知識を深めてほしい。そして、まさかと思っていても検査に行ってほしい」と話している。




98 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/11/29(土) 17:09:51 ID:HdrBvJ0q0
ある神父の元へ、女が懺悔しに来た。
女「私はある男性に向かってろくでなしと言ってしまいました」
神父「何故そのようなことを言ったのですか?」
女「その男性は私の腕を触ってきたんです」
神父「こんな風に?」
そう言って神父は女の腕を触った。
女「はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私の胸も触って来たんです」
神父「こんな風に?」
神父は女の胸を触った。
女「…はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私の服も脱がせてきたんです」
神父「こんな風に?」
神父は女の服を脱がせた。
女「えっ…あっ…はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私のアソコに自分のアソコも入れてきたんです」
神父「こんな風に?」
神父は自分のアソコを女のアソコに入れた。
女「…っ、はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人エイズだったんです」
神父「このろくでなし!」



ハレルヤ。




受験 茶髪 不合格

2008-11-28 12:31:22 | 痛いニュース



「人生が変わってしまった」/22人の1人の保護者が心情を吐露/神田高校不適正入試問題
<YAHOO!ニュース 11月26日1時0分配信 カナロコ>

 「子どもの可能性の芽が摘まれてしまった。謝罪されても、もう時間は戻らない」―。県立神田高校(平塚市)が入試で選考基準を逸脱し、本来なら合格していた二十二人の生徒を服装の乱れなどを理由に不合格にしていた問題で、突然届いた県教育委員会からの手紙に当該の生徒やその保護者は戸惑っている。ある保護者は「(こうした事態を招いた)関係者が処分されないのは甘い」と怒りをあらわにした。

 神田高で基準点を超えながら不合格になったのは二〇〇四年度、〇五年度実施の入試でいずれも六人、〇七年度は十人。

 現在十八歳になる長男が〇五年度の後期選抜を受けた小田原市内の母親(53)は今月半ば、県教委から「お話したい」と手紙が届いた。その数日後の二度目の手紙に「合格圏内に入っていたにもかかわらず不合格にされていた」と理由が示されていた。

 母親は事態をのみ込んだ。「息子もあの時入学していれば違った人生を歩んでいたはずなのに」と悔しさを隠さない。

 長男は「俺だって高校生をみるとうらやましいし、高校に行きたかったよ」と話すが、進学した同級生は高三。「ようやく仕事を見つけ車の免許も取った。今さら三年間通う気にはなれない」

 中学生時代、茶髪にしたことが原因で教室に入れてもらえず、中二半ばから不登校になった。再起をかけ中三から横浜市内の公立中に転校。親類の家に下宿し、塾に通って個別指導を受け高校受験に備えてきた。

 塾の先生とも相談し、小田原市内の実家から通える距離も考慮して神田高を選んだ。母親は当時、「お母さん、受かったと思うよ」と長男が明るく話していたことを覚えている。ピアスの跡もあったが、髪を黒染めして受験に挑んだ。「息子は外見とは違い思いやりのある子。周りに迷惑をかけるようなことをする子ではない」(母親)。

 入学した通信制高は続かず、交通事故でけがしたことをきっかけにふさぎ込み、うつ状態になったこともある。ことし夏前からハローワークに通い、とび職の仕事を見つけて働き始めたところに、手紙が届いた。

 神田高の前校長の復帰を求める嘆願書が提出されたことを、母親は報道で知った。複雑な思いをにじませた。「不合格にされた息子のことも理解してほしい。(外見という)偏見で二十二人の人生を変えたのだから」

 県教委は不合格にされた受験生とその保護者に手紙を出して当該者と伝えている途中。「生徒や保護者と直接会って謝罪し、今後の対応を相談したい」(高校教育企画室)としている。



 自己責任と自業自得。
 こんな親だから、その子供も言わずもがな。
(-人-)



ED 893 振り込め詐欺

2008-11-18 12:46:21 | 痛いニュース



「性的不能に」と同情買う振り込め詐欺犯
<スポニチ Sponichi Annex ニュース[ 2008年11月18日 ]>

 悩みを打ち明ける息子を装って振り込め詐欺をしたとして、大阪府警捜査2課は17日、詐欺容疑で池田市の指定暴力団山口組系組員裴(はい)治男容疑者(50)=別の詐欺の罪で起訴=を再逮捕した。裴容疑者は「お母ちゃん、おれ性的不能になった」と切り出し、相手の同情を買って息子になり済まし、現金をだまし取っていたという。



 ぃゃ、なんちゅーか、、、
 、、、893って面子が一番大切じゃなかったけ?




モンスター 大学生 私語

2008-11-17 12:40:26 | 痛いニュース



「私語は授業妨害」学部長が掲示 モンスター大学生が増えた!
<11月14日20時55分配信 J-CASTニュース>

 「授業中の私語による授業妨害について」。こんな掲示が関西の名門私立大学に張られていたと新聞コラムが紹介し、話題になっている。私語は、教授らが注意しても効かないほど酷いというのだ。モンスター大学生が増えているということなのか。

■関西の名門私学が教室に掲示

 名門私立大学でも、私語が酷いのか。和歌山県の地方紙、紀伊民報の2008年11月11日付コラムがネット掲示板で紹介されると、掲示板やはてなブックマークなどで、こんな共感や驚きの書き込みが相次いだ。

 このコラムでは、関西でも有数の名門私学が、私語で「授業に大きな支障が出ている」と、学生の自覚を促す学部長名の掲示が教室にあったと紹介。その掲示では、「大学生にこのようなことを伝えなければならないことは、慚愧に堪えない」とまで書かれていたというのだ。そのうえで、コラムの筆者は、教授らが学生を静かにさせられずに学部長に言いつける現状を嘆き、そんな「幼稚化」した教授らは、「さっさと教壇を去ればいい」と指弾している。

 ネット上では、この名門私学がどこかという点とともに、なぜこんなに私語が酷いのかが論議に。書き込みを読むと、小学校の学級崩壊、モンスターチルドレンの「ゆとり世代」が大学生になったという指摘が多い。大学側の理由としては、競争激化の中で、教授らが「お客さま」の学生を注意できないことを挙げる声があった。

 実際に、大学ではどうなっているのか。

 慶應義塾大学法学部の小林節教授は、関東の名門私学とされる慶応では、「あまり問題はない」という。しかし、学内を歩いていると、教室からバタバタと出てきて、「今、授業だから」と携帯電話で話して、また教室に慌しく戻る学生の姿も目に付くという。

■「先生、私たちの授業料で食っているんでしょう」

 一方、慶大の小林節教授は、他大学への特別講義などで、次のようなケースがあったと明かす。

 「こんな学生がいたことがあります。私語を注意すると、『先生、私たちの授業料で食っているんでしょう』と。しかし、教師と学生は対等ではありません。だから、『威張るな』と言いました。講義中に帽子を被っていた学生もいました。怒ると、次の時間にはいなくなりますね」

 なぜ平気で私語をする大学生がいるのか。小林教授は、こうみる。

 「大人が子どもを叱らなくなった、世の中全体の風潮でしょう。高校や予備校で私語を許してきた。その子が大学生になっているということです」

 私語対策には、各大学も苦慮しているようだ。

 神戸山手大学では、3年前から講義系の主な科目で、座席指定を義務付けている。「仲良しで固まったり、教室の後ろで目が届きにくくなったりすると、私語が増えるんです。学生から『後ろを注意しても静かにしてくれない』と要望があったのがきっかけです」。また、大阪電気通信大学では、2年前にゲーム機「ニンテンドーDS」を授業に使い始めたところ、私語が少なくなり、それもあって拡大導入した。「学生が授業に集中できるようになり、コミュニケーションも活発になった」といい、私語防止には授業の工夫も大切なようだ。

 慶大の小林教授は、教授が教授らしくすることで私語を防いでいる。

 「授業中の私語や携帯メールなどは許していません。『それが嫌なら出て行け』と言います。つまみ出すために、大学院生のティーチングアシスタント2人を付けたほどです。教室は教授以外に管理できないのに、それができないのは、だらしがないんです。学部長が口出しできるのは、学生が焚き火をしたなど特別な場合です。もちろん、教授が予習をきちんとして、最先端のいい講義をするのが最も大切で、私も心がけていますよ」



 小学校のイベントで子供達が合唱している最中なのに私語をやめないモンペアとかいるしな。(実体験)
 バカ親がバカ産んで、そのバカが育って、またバカ親になるんだから、バカ連鎖は止まらんよ。
 よくね、「そんな(私語なんて)小さい事は大切じゃない」とか言うけど、小さなコトも守れないヤツに、大きなコトが守れるのか、と。




DQN 生活指導 無罪

2008-11-16 11:55:54 | 痛いニュース



 
<nikkansports.com[2008年11月13日12時0分]>

「暴行でけがさせたが、体罰に当たらず」

 神奈川県立湘南高校の食堂で食器を片付けさせようとして当時1年の定時制の男子生徒(当時15)にけがをさせたとして、傷害罪に問われた元非常勤職員で技能員だった男性(38)に、横浜地裁が12日に無罪(求刑・罰金15万円)を言い渡していたことが13日、分かった。

 大島隆明裁判官は「軽度とはいえ、暴行によって傷害を負わせたが、生活指導の一環で体罰には当たらない」と認定。「この行為が処罰対象となれば、指導に従わない生徒が体に触れただけで教職員を警察に告訴する風潮を生み出しかねない」と指摘した。

 判決によると、男性は昨年6月、男子生徒が食堂でカレーライスをテーブルにまき散らし、片付けずに外に出ようとしたため「食器を片付けろ」と首をつかんで押し戻し、1週間のけがを負わせた。男子生徒は「ばかなやつだ。学校にいられなくしてやる」「首だ」などと発言していた。

 男性は略式起訴され、正式裁判を請求した。(共同)



こざかしいガキの指導しなきゃならん教育現場はタイヘンすなぁ
しっかし、慰謝料の請求じゃなくて、傷害罪で訴える、って相当ノーミソ不自由なガキだな




寝取られ 上司 穴兄弟

2008-11-01 14:31:38 | 痛いニュース



夫に私の初体験を話しました。
<Yahoo!知恵袋 質問日時:2008/10/12 07:40:35>

夫に私の初体験を話しました。
私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。以前エッチの後の会話で、つい初体験の話をしちゃいました。
その相手が夫の現在の上司の方です。夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。
普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したんです。

すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。
最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、突然びっくりするほど号泣しだしました。息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。
なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っています。
どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われました。

翌朝、昨日はゴメン、って言って何事も無かったようにしていたのですが、その日以来エッチをしなくなりました。
2回だけ求めてきたことがあったのですが、途中でまた顔色が悪くなり中断してしまいました。
それ以外は普通に優しく接してくれます。仲が悪くなったわけではないのですが・・・・・・

似たような体験をされた方いらっしゃいますか?解決策など教えてください。


32 名前: 給食費未納者(千葉県) :2008/10/20(月) 12:42:57.61 ID:J4J9qIVQ
上司はキツイなおい
39 名前: 宝石鑑定士(東日本) :2008/10/20(月) 12:44:14.09 ID:KiJg5HCt
普段顔合わせてる上司が、実は心の中でニヤニヤしてたって分かったら
そらショックだろ。
66 名前: 冷 :2008/10/20(月) 12:49:30.83 ID:Fdfa3lzX
気になるけど聞きたくないだろ。
遊びだったら気が楽になるかもだけど、結婚してからは辛いわ。
93 名前: 素振り名人(三重県) :2008/10/20(月) 12:53:37.05 ID:gH9NhYzS
51歳のキモイ上司に遊ばれて捨てられちゃう程度のアホが自分の嫁だったという絶望
95 名前: わき毛アイドル(dion軍) :2008/10/20(月) 12:53:56.99 ID:PaQz4Mwd
と、いうよりこの女を現夫23に押し付けてきたのが
上司である51歳男なんだろ。色々あったんだろうな~察しのつかない馬鹿女
は知恵袋に相談しちゃうわけ?まあ釣りネタだろうけど
154 名前: 社会保険庁職員(北海道) :2008/10/20(月) 13:03:44.30 ID:KnKMSMhZ
酒の席で上司の変態プレー話を聞いて
「うわぁそんな女と結婚したくねーな」と思っていたら妻だったとか
(l|l゜Д゜)
187 名前: 9条教徒(愛知県) :2008/10/20(月) 13:08:35.10 ID:TNEKFqwM
上司から奪い取ったならむしろガッツポーズだったろうけど
どうみても完全にポイ捨てされた後のゴミを拾ってるな
これマジでうけるよな僕達結婚しますと職場で言ったときを想像して絶望した
知ってる奴らは「うわぁ可哀想^^;」「ゴミ広い乙www」「あーあ・・・」
「俺の使い捨てを嬉しそうにwww」
となってたんだろうね旦那さんは哀れだね精神崩壊だね
208 名前: ベビーカー部隊(東京都) :2008/10/20(月) 13:10:50.26 ID:DOVduIOR
>>187
上司に結婚式のスピーチとか頼んでたら たまらんな
270 名前: 不法入国者(東京都) :2008/10/20(月) 13:18:31.71 ID:cXX5CfBb
しかしこの嫁、51歳とも23歳とも付き合えるとはストライクゾーン広いな
312 名前: 珈琲鑑定士(不明なsoftbank) :2008/10/20(月) 13:22:28.67 ID:WBA5fYlJ
上司「○○君の嫁は私とセックスする前は処女だったが一度覚えたらこれが好きモノでねぇw
頼んだわけでもないのに尻の穴まで・・・・・・」

とか言ってダンナ以外の社員と大盛り上がりだったんだろうなw
331 名前: IT戦士(コネチカット州) :2008/10/20(月) 13:24:06.66 ID:+oR9Zpgx
>>1
上司がニヤニヤしながら
「嫁さんとは夜の方はどうなんだ?」
とか聞いてきてたんだろうなきっと
その時は照れ笑いで返したりしてたが、今となってはそんな意味があったのかと苦しんでいる
584 名前: 株式評論家(コネチカット州) :2008/10/20(月) 13:44:33.78 ID:rr+Wd6aK
よく寝物語で彼女の昔の男の話聞かされるけど、
平気なのはそいつらと何も関係なくて顔合わす事もないからで、
毎日顔合わすのはそりゃキモいわ
これ男を女に置き換えたら、女だって滅茶苦茶気分悪いと思う



ハレルヤ!
(-人-)