せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

グリル佐久良(洋食)

2019年06月18日 04時49分22秒 | 日本で外ごはん
4月のことですが妻の用事で浅草に行きました。
まずは到着後、昼食を一緒にとることにして
洋食屋のグリル佐久良に行きました。
 
 
 
このお店は以前、マツコと有吉の番組で
ミックスグリルの美味しいお店として
紹介されており行ってみたかったのです。

開店前から並んだのですがすぐにお店は
いっぱいになりました。

みんなミックスグリルお目当てなのかなと思いきや
殆ど全員がビーフシチューを頼んでいました。

ビーフシチューの有名店でもあるようです。
 
 
 
そんな中、私は初志貫徹でミックスグリル、妻はカニクリームコロッケ
をライスとともに頼みました。
 
あらかじめ時間がかかると言われていたのですが
しばらく待っていると一緒に来ましたよー!
 
ミックスグリルは鉄板の上でジュージューと派手な音と
ともに運ばれてきたのでまわりのお客さんも注目しまくっていました。
 
 
 
内容みてびっくりなのですが
ハンバーグ、牛ステーキ、チキンステーキ、ポークソテー
、ベーコンと盛りだくさんです。
 
美味しそう~
 
いただきまーす!
 
うんめえ~
こりゃ美味いぞ~
 
 
 

しかもいろんな肉が味わえるので飽きずに食べれます。
牛ステーキも柔らかい~

妻のカニクリームコロッケです。
 
 
 
見かけによらず中は熱々で妻は口の中を火傷してしまったそうです。
 
これもカニの風味豊かで美味しい~
 
ふ~美味しかった!
 
その後は妻の用事がすむまで私は浅草演芸場 東洋館で
漫才を楽しみました。
 
 
 

ごちそうさまでしたー!

グリル佐久良
東京都台東区浅草3丁目32-4
03-3873-8520
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイフェスティバル(201... | トップ | JR鶴見駅で買ったいきなり団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事