せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ハちゃんラーメン <浜松町>

2023年05月30日 04時40分24秒 | 日本で外ラーメン

先日、会社の飲み会があったのですが
割とさくっと終わったので帰宅途中でシメのラーメンを
食べようと思い浜松町のハちゃんラーメン
寄りました。

 

なんでも名店「ほん田」で長年修行された店長が
独立オープンしたお店とのことです。
本家のほん田には行ったことないのですが
ほん田と同じ系統のラーメン楽しみです。

入口の券売機で醤油ラーメンの食券を買って
から入店し店員さんに食券渡しました。

しばらく待っていると来ましたよー!

ほう~綺麗~

いただきまーす!

ずるずるずる
 
うわー美味しい!

 
鶏中心でとったと思われる奥深い美味しいスープです。

細ストレート麺もしこしこしており、のど越しがいいです。

2種類のチャーシューもしっとりしていて美味しい~

 

ふ~美味しかった!
初めてのお店でしたが、かなり美味しかったです。
気に入りました。 

お腹に余裕があれば和え玉も食べてみたかったのですが
また機会があれば寄りたいと思います。

ごちそうさまでしたー!

ハちゃんラーメン
東京都港区浜松町1丁目15-9コンシェリア浜松町Ⅱ 101
050-5462-3108

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将<ウイングキッチ... | トップ | IKEMEN HOLLYW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事