せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

宇都宮餃子 玉ちゃん餃子(冷凍餃子)

2017年04月18日 06時16分26秒 | 日本で家ごはん
茨城に旅行に行った帰りに休憩に寄った友部SAで
冷凍餃子を買いました。
宇都宮餃子 玉ちゃん餃子です。
 

なかなか美味しそうだったのでつい買っちゃいました。
ということで翌週の平日の夕食に食べてみました。
冷凍のままフライパンに並べて焼くという
作り方です。

お手軽~
 
ガイドの通りに作りましたが上手く
焼けました!
 
 
美味しそう~

いただきまーす!

ぱくっうん美味い!
 
 
野菜が多く入っているようでさっぱり食べれます。
ビールにも合う合う~
あっという間に食べちゃいました。
こういうお土産餃子って手軽で美味しいですね。
 
ごちそうさまでしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見 幸家(ラーメン) | トップ | 博多おりょりょ(中村屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で家ごはん」カテゴリの最新記事