せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

れんこんチップ(岩下の新生姜味)<那須塩原旅行番外編その4>

2023年06月18日 04時36分16秒 | 日本で持ち帰りごはん

昨日の続きです。
岩下新生姜ミュージアムの土産ショップでは
スナックも買いました。

れんこんチップ(岩下の新生姜味)です。

れんこん好きの妻がきゃっきゃと買い物かごに入れた一品なのですが
夕食時のお酒のつまみに食べてみました。

れんこんを揚げたものに味付けがしてあります。

どれどれ

ぱりっ

ほう美味しい!

サクサクした揚げれんこんとほのかな酸味の
味付けがなかなか合っています。

岩下の新生姜味というほど生姜感は強くないのですが
なかなか美味しいおつまみでした。


ごちそうさまでしたー!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩下漬けの素<那須塩原旅行... | トップ | 岩下の新生姜ポテトチップス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事