せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ミニストップのベルギーチョコソフト

2018年10月19日 04時11分46秒 | 日本で持ち帰りごはん

私はミニストップが毎年秋に販売する
ベルギーチョコソフトが大好きで
以前は良く食べていたのですが
現在の家からミニストップが遠いので
ここ数年食べていませんでした。

先日、なんか無償に食べたくなり散歩を兼ねて
徒歩で15分くらいのところにあるミニストップに行ってみました。

お店に入ってベルギーチョコソフトを注文しました。

すぐに受け取って家に歩いて帰りながら食べることにしました。

どれどれ
ぱくっうん美味い!

チョコが濃厚で大変美味しいチョコソフトです。

こりゃ美味いな~
前に比べて更に進化していました。

ふう~美味しかった!

今シーズンあと1回くらい食べれるかな。

ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり屋 丸豊 | トップ | 生粋 <池袋本店>(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事