せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

春木屋監修 中華そば<羽田空港ブルースカイ7番ゲートショップ>~沖縄旅行編0~

2019年07月28日 04時55分27秒 | 日本で外ラーメン
先日、JALどこかにマイルを利用して妻と沖縄旅行
行ってきました。

どこかにマイルを利用するのは3回目なのですが
出発および帰着の日および時間帯を入力すると行先候補が4か所表示され
申し込むと数日後にその中から1か所決定するというシステムです。
 
過去は
 ①候補:青森、秋田、高松、宮崎 → 決定:宮崎
 ②候補:帯広、函館、青森、秋田 → 決定:帯広
でしたが、今回は
  候補:青森、秋田、高知、沖縄 → 決定:沖縄
に決まりました。本当は東北に行ってみたかったのですが
妻との沖縄旅行も久しぶりなのでなので満足です。
 
ということでしばらく沖縄旅行編になりますがよろしくお願いします。 

さて初日ですが早朝に羽田空港に行きましたが朝食をとることにしました。
 

行ったのは、今年の友達との旅行前にも食べた第一ターミナルの手荷物検査後にある
ブルースカイ7番ゲートショップです。
 
 
 
【関連記事】
 春木屋監修 中華そば<羽田空港ブルースカイ7番ゲートショップ>~兵庫・岡山・広島旅行編0~
 (2019.4.13)→こちら
 
やっぱり春木屋の中華そば食べなきゃ。
妻も私もカウンターで中華そばを注文しました。

しばらくして出来上がり番号で呼び出されました。
飲食スペースに運びます。

久しぶりだな~春木屋監修の中華そば!
 

相変わらず美味しそう~
 
いただきまーす!

ずるずるずる

うん美味い!
 

中太の縮れ麺が和風出汁のスープに絡みます。
結構、油の量も多く熱々です。

こりゃいいな~
ふ~美味しかった!
妻も割と気に入った模様です。
旅行の出発前に美味しいラーメンで充電出来ました。

ごちそうさまでしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス食品 うまかっちゃん... | トップ | 楚辺そば(沖縄そば他)~沖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事