せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

シジャン<アゼリア川崎店>(韓国料理)

2018年04月19日 04時08分36秒 | 日本で外ごはん

先日、会社が終わってから妻と川崎で待ち合わせて
映画のレイトショーを観ました。

その前に夕食を食べておこうとアゼリア川崎の食堂街に
行きました。

色々迷ったのですが妻も私も辛いものを食べたいって
気分だったので韓国料理のシジャンに入りました。


 

頼んだのは、妻がトマトチーズチゲ定食、私がユッケジャン定食です。

あと軽く飲もうとグラスビールも頼みました。

乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!
仕事帰りのビール美味しい~

ビール飲んでいると定食も来ました!


いただきまーす!

うん美味い!

ユッケジャンですが熱々で辛くて身体にしみます。


妻のチーズトマトチゲです。

トマトがごろんと丸ごと入っています。

こっちも美味しそう~

 

ふう~
美味しかった!

たまには韓国料理もいいですね。

とお腹もいっぱいになりその後の
映画を楽しんだのでした。


ごちそうさまでしたー!

シジャン アゼリア川崎店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2アゼリア地下街4番街
044-211-3780

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺ロード<大森店>(ラーメン) | トップ | ラーメン星印 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事