せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

舟和の芋ようかんソフトクリーム

2018年12月15日 04時40分40秒 | 日本で持ち帰りごはん

昨日の続きです。
来集軒の後、地下鉄の浅草駅まで戻るために
仲見世を歩いていたら舟和の前に行列が出来ていました。

何だろう?っと思ってみるとどうやらソフトクリームを
買う行列のようです。

 

メニューをみるとバニラ、抹茶の他に芋ようかんソフトクリームというのがありました。

舟和といえば芋ようかんですよね。

丁度、ラーメン食べて甘いものが食べたくなって
いたというのもあり並んでみることにしました。

自分の番がきて芋ようかんソフトクリームを頼み
すぐに受け取ってからお店の横で食べてみました。

どれどれどれ

ぺろっ

うん美味しい~

ちょっとざらっとした食感で芋ようかんの味も
ちゃんとします。

これは珍しくて美味しいな~


ほろ酔い加減で調子に乗って食べてしまったと
後悔しないでもなかったのですが舟和の芋ようかんソフト
おいしゅうございました。

ごちそうさまでしたー!


舟和 仲見世1号店
東京都台東区浅草1丁目20-12
03-3844-2781

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来集軒(ラーメン・中華) | トップ | クンビラ(ネパール料理) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事