せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

グルメ風月<那覇空港店>(ファミレス)~沖縄旅行編9~

2019年08月06日 04時44分15秒 | 旅先でごはん
昨日の続きです。
沖縄旅行編も今回が最後になります。
道の駅めぐりの後ですが、雨も降ってきたので
早めに空港に行くことにして早めにレンタカーを
返して空港に行きました。
 
身軽になりたかったので荷物も預けてから
夕食に沖縄最後の一杯やることにしました。
 
色々物色して入ったのは那覇空港4階の飲食街にある
グルメ風月です。
 
 
ここは何でもあるファミレス風なお店なのですが
沖縄料理も数品あったのと窓からの眺めがいいので
選びました。
 
 
オリオン生ビール、ジーマミー豆腐、テビチ、ゴーヤチャンプルー
を頼みました。
 
まずは生ビールで乾杯です。
 
 
旅行お疲れ様~
 
乾杯~!
 
ぐびぐびぐびぷはー!
 
やっぱり沖縄で飲むオリオン生ビール美味しい~
 
料理も来ましたー!
 
 
 
美味しい~
 
やっぱり泡盛は飲まなきゃと菊之露を頼みました。
 

けっこう量がある~
 
つまみもなくなったので追加で
からし菜&うこんウインナー
を頼みました。
 
 
これも美味しい~
 
妻はソーキそばに移行しました。
 
 
私も少しもらいましたが、出汁が美味しくて
けっこうレベルの高いソーキそばでした。
 
 
ふ~
美味しかった。
 
その後はほろ酔い気分の中、無事に飛行機に乗り
羽田空港経由で家に帰ったのでした。
 
ふ~楽しかった!
 
またどこかにマイルを利用して旅行行きたいと思います。
沖縄も再訪したい場所がたくさんあるので次回が楽しみです。

ということで全部まとめてごちそうさまでしたー!

グルメ風月
沖縄県那覇市字鏡水150 那覇空港際内連結ターミナルビル 4F
098-851-9744
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄おにぎりキングのポーク... | トップ | 那覇空港で買った地豆豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事