せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

七滝茶屋(喫茶・そば)

2017年10月14日 04時38分16秒 | 旅先でごはん
昨日の続きです。
わさび園 かどやを出た後は、近所にある
やはり孤独のグルメに登場した七滝茶屋
行きました。
 

井之頭五郎が食べたクラッシュストロベリー
デザートに食べようと思ったのです。
 
 
席について苺のデザートのページより
クラッシュストロベリー苺のゼリーを頼みました。
 
しばらく待ってると来ましたよー!
 
 
 
美味しそう~
いただきまーす!

まずはクラッシュストロベリーから行きましょう。
シャリッうん美味い!
 
凍らせた苺を砕いた部分をアイスクリームと一緒
に食べるといい感じです。
 
苺のゼリーも濃厚で美味しい~
 
ここでまったりと過ごした後は
河津七滝の見学をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶらぶらと小川沿いを歩いて滝を見て
癒されます。
孤独のグルメの聖地巡礼、楽しかったです。
 
ごちそうさまでしたー!

七滝茶屋
静岡県賀茂郡河津町梨本363-4
0558-36-8070
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび園 かどや | トップ | りばてぃ リゾ・音 AMAGISO(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事