せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

エキマルシェ新大阪店で買ったすえひろ天むす

2020年03月07日 04時35分24秒 | 旅先でごはん

昨日の続きです。

新大阪駅では、さらにつまみ+シメっぽいものをと思い
すえひろ天むすを買ってきておりました。

けっこう小ぶりな天むすが5個入ってます。

海老の天ぷらは外にはみ出してなく
完全におにぎりの中に入っています。

どれどれ
いただきまーす!

ぱくっうん美味い!
塩気が丁度いいです。

何個でも食べれそうです。

少し残っていた赤ワインとともに食べちゃいました。

ふ~お腹いっぱい!

と新横浜駅まで1人飲み会しながら
帰路についたのでした。

たまには日帰り出張もいいですね。

ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新世界グリル梵(エキマルシ... | トップ | どうとんぼり神座<アトレ川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事