せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ステーキのあさくま<鶴見店>(ステーキ・ハンバーグ)

2020年03月26日 04時56分56秒 | 日本で外ごはん

先日、ニトリへの買い物時に入ってすっかり気に入った
ステーキのあさくま<鶴見店>に再び行ってみました。

3回目になります。
 

【関連記事】
  ステーキのあさくま<鶴見店>(ステーキ・ハンバーグ)(2020. 1.  8)→こちら
  ステーキのあさくま<鶴見店>(ステーキ・ハンバーグ)(2020. 1.27)→こちら
 
席に案内されてからランチメニューより私はガーリックサイコロステーキランチ
妻は和風ハンバーグランチを頼みました。

色々選択できて
サラダorコーンスープは私はコーンスープ、妻はサラダ。
ライスorパンは私がライス大盛、妻がライス普通盛り。
ドリンクは私がアイスティー、妻がホットティにしました。

まずはドリンクとスープ、サラダから来ました。

 

コーンスープも優しい味です。

 
しばらく待っているとステーキも来ました!

ジュージューと鉄板の上で焼けています。

美味しそう~

いただきまーす!

どれどれぱくっ
うん美味い!

ミディアムで頼んだので肉汁たっぷりでジューシーで大変美味です。

プレートの凸部に押し当てると加熱できるようで
熱々でいただけます。
 

妻の和風ハンバーグです。

 
少しもらって食べましたが生姜がきいてて甘めの味付けで美味しい~


 

ふ~美味しかった!

今回も楽しめました。
 

ということでごちそうさまでしたー!


ステーキのあさくま 鶴見店
神奈川県横浜市鶴見区尻手2丁目1−24
045-583-2388

コメント   この記事についてブログを書く
« ハマケイ<鶴見店>(焼き鳥... | トップ | ビアレストラン 銀座ライオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事