せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

やじ満(ラーメン・中華料理)

2017年04月26日 05時49分57秒 | 日本で外ごはん
先日、またまた築地の近くに出張があったので
すっかりおなじみになりましたが
早めに行って築地場内で朝食を食べることにしました。
今回は前回にかきラーメンを食べて美味しかったやじ満
やはり期間限定のあさりラーメンを食べに行きました。
 
 
 
【関連記事】
  やじ満(ラーメン・中華料理)(2017.2.2)→こちら

10月~3月の季節限定メニューがカキラーメンで
4月~9月があさりラーメンになるとのことです。
かきラーメンが美味しかったのであさりも楽しみ~
店内は混んでいたのですが1席だけ空いており
すぐに入店できました。
頼んだのはもちろんあさりラーメンです。
待ってたら私のあさりラーメンが来ましたよー!
 

おおーあさりだ~
 
いただきまーす!

ずるずるずる
うん美味い!
 

 
相変わらず細麺となんとも優しい塩味のスープが絶品です。
あさりも大粒で6個入っていました。
 

新鮮でぷりっぷりです。

ニラと玉ねぎと竹の子との相性もばっちりです。
 
ただスープからはカキに比べるとあさりの味はそれほど感じませんでした。
でも美味しいのは変らずスープまで全部飲み干して完食しました!
 
あー美味しかった!
 
すっかり築地場内で朝食食べるのがおなじみになりましたが
次は何食べようかな。
ということでごちそうさまでしたー!

やじ満
東京都中央区築地5-2-1築地卸売市場8号館
03-3541-0729
コメント   この記事についてブログを書く
« 磯丸水産<京急鶴見店>(海... | トップ | 宝龍(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事