せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

藤王(ラーメン)

2015年05月13日 21時42分09秒 | 日本で外ラーメン

最近、豚骨以外のラーメン食べてなかったな~ってことで
味噌ラーメンなぞ食べたいと思い藤王に行ってみました。

【関連記事】
 藤王(ラーメン)(2014.3.13)→こちら
 藤王(ラーメン)(2015.1. 7)→こちら 

醤油ラーメンで有名な店ですが、味噌もかなり
美味しいです。
っていうか私はどっちかっていうと味噌の方が好きです。

券売機で買った食券を渡して
しばらく待ってたら来ましたよー!

おうっ美味しそう~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!


相変わらず具はチャーシューとメンマのみ
とシンプルです。
でも結構奥深い味がして美味しい~
2種類入ってるチャーシューも美味しいし
メンマも大変美味です。

と久しぶりの藤王の味噌ラーメンおいしゅうございました。


ごちそうさまでしたー!

藤王
福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-18 チャームフクスケビル2F
093-511-2800

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイ 清陽軒監修棒ラーメン | トップ | 鳥松 <小倉本店>(焼き鳥) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事