Life is ART!

高齢者施設で活躍しているアートワークセラピスト達の旬な声をお届けします。

あかりを灯す

2017-12-24 10:14:10 | 素敵な現場
ひとり、ひとり

「わたし」という存在が

だれかのこころにあかりを灯す。

そしてそのあかりは

そっと

まただれかのこころにあかりを灯す。



「わたし」という存在の尊さを

アートはいつもエッジを効かせて

だけれど 深い癒しも伴いながら

見える形となってより「存在」を明らかにし

「わたし」が

「わたし」に 

あたたかなあかりを灯す。



高齢者のみなさんとのアートワークも今年無事に全て終了。

沢山の笑顔と そして 忘れられないさよなら

今年もありがとうございました。



メリー・クリスマス☆

 Yoko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿