キムレウォン韓流シニアハウス!

熱烈歓迎!韓国ドラマ、キムレウォン、高齢者の問題、特に老人ホームにとらわれないシニアハウス建設について書いています。

レウォンがチョンリョウォンへ「愛のバラード」

2006年04月14日 19時35分35秒 | Weblog

 キムレウォンが、チョンリョウォンに甘いバラードをプレゼントした。

 MBC月火ドラマ「君はどの星から来たの」でキムレウォンが、13日ソウル江南のジャズレストランで、ピアノ演奏とともに「あなたは愛されるために生まれた」を歌った。

 歌は、キムレウォン自ら選んだ曲で、ドラマ中で「ボクシル、愛している」とチョンリョウォン演じるボクシルに捧げるシーンを撮影した。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (acco)
2006-04-21 17:47:29
はじめてコメントさせて頂きます。

私はキムレウォン氏を1週間前から好きになりました☆(きっかけはラブハバです)新人です。宜しくお願いします。

上記は現在の韓国でのドラマの撮影なんですね・・・。

レウォン氏は実際もピアノは演奏できるんでしょうか?

返信する