せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

手描きアートなカード入れ♪

2018-08-06 09:43:42 | カルトナージュ






先ほど出品しました♪



久しぶりのアートな作品♪

気持ちが乗っていると楽しいけど

中々アイデアが出ないと苦しいです。



母が教えてくれたゼロトレ用に作ったクッション。



モカのおもちゃにもなります。笑

ゼロトレの本のレビューは賛否両論ですが

効かない、という人は多分

まだピチピチで姿勢の良い若者じゃないかな?

重力に負けた中年の体には凄い効き目だと思います!笑

毎日座る時間が多くお尻が凝っていたけど

これを1日やるだけで痛くなくなった。

ダイエット効果という以前に

姿勢を元の位置に戻す効果が凄いし

ぽっこりお腹もかなり改善されました♪

ただ、少し背が高くなった気がするのが悲しい。涙

なるべく夫よりは低くありたいのに・・。

***



机と机の隙間にゴミ箱を作っているのですが

その奥に



棚を付け足して道具を置けるようにして見た。

革の穴あけをちょうど机の足の上でやるので

この場所が丁度いい。

菱目打ちを奥場所も確保したいな。

ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ



インスタグラム
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作防犯便利バッグと特集ペ... | トップ | 新しいアート作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事