せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

レモン!

2012-09-16 12:26:53 | 日々の事


これ、大きくないですか?(;゜Д゜)!

昨日ミーティング場所を提供してくださった

Sさんの裏庭で少しもらいました♪

そろそろ熱中症予防の時期なので

このレモンはありがたい!!!

市販のレモンはどうも味がなくて・・・。

うちの裏庭のレモンの木も実がならないし~。涙



これは、イベントで販売していた

ひなたの甘露煮です♪

メンバーのRさん宅に沢山なったキンカンで作りました♪

パッケージは全てTさんの手描き♪

全部違うよ!(⌒▽⌒)

これをサイダーで割って飲もうと思います!(⌒▽⌒)

最後の30個をせのじさんにて販売中♪

senoji

******

昨日のミーティングでは

イベントでの反省点、良かった点等を確認しました。

やっぱり来年はメンバーが激減するので

残ったメンバーでどれだけできるのか・・・

かなり不安が残ります。

参加可能なメンバーで、色々と話し合いが必要かな。


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 




子供全国ネット
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りのお味噌! | トップ | お財布完成♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなレモン! (aitomutu)
2012-09-16 17:12:21
こんにちは。
すごく大きなレモンですね^^
実は我が家の花壇にレモンの木を植えて4ほどなりますが、今年初めて実が3個育っています。
まだ、黄色ではないし、あまり大きくもないのですが、凄く嬉しい♪
ブルーベリーもありますが、今年はお友達から1キロほど頂きました。早速ジャムにしましたが、洗っている間につまみ食い、甘くて美味しかったですよ。我が家の木も大事に育てようと思いました。
返信する
Aitomutuさんへ (Sen)
2012-09-16 17:42:39
本当、大きなレモンですよね!笑
Aitomutuさんの家にもレモンの木があるんですね~♪
やっぱり自分の庭で育ったレモンって美味しいですね♪
安心して使えるのが良いですね!
ブルーベリージャム、美味しそう♪(*^m^*)
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事