せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

小さな違いと探偵ゲーム

2021-03-07 12:55:55 | 日々の事




左が一番最初に買った菱キリ。

これと同じ「細」を新しく買ったつもりが

太めのが来てしまい

でもサクッと使えるので使ってましたが


比べて見ると少し穴の大きさが違います。

個人的には最初の菱キリの穴のが好み。

よ〜く見ないと分からない差だけど

やっぱり好きな方を使いたいので

包丁研ぎで研ぎ直しました。

***



最近夫が見つけた探偵ゲーム、

簡単だし、戦わなくて良いし

推理小説大好きなので面白かったです♪

まさか完結しないなんて・・・。^^;

続きが出るのが待ち遠しい〜。

ポチっと応援お願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかり手縫い | トップ | 夫用のバッグとお直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事