せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

リクエストのウェストポーチ

2012-03-18 14:35:35 | バッグ




これがノリコ氏ご希望の型、サンプルです。

かなり特殊な型だったので

サンプルで色々と手こずりましたが

良い感じに完成しました♪

フランスはスリのプロがウヨウヨしているらしいので

ひねり金具の蓋の下は



ファスナーがあり、結構ペッタンコです。



実は



底だけ少しマチが付いているんです♪

なんで、ちょっと嵩張る携帯やお財布を入れても大丈夫。

中には、ノリコ特注



ファスナーポケット&カード入れ。

このファスナーポケット、



後ろもポケットになりました。笑

作ってみたらこうなったんですが

あっても良いかな?と思って♪



背面にももちろんファスナーポケットがあるんで

バスのチケットとかはここに収納できます。

このポーチは、紐を結んで長さ調整するタイプで



こんな感じでウェスとポーチにしたり



斜めにかけるデイバッグ?な感じにもなります。

斜めにしたとき、外ポケットがあったら中身が落ちそうなんで

あえて外ポケットのない型にしてます。


ちょっと型が特殊だったので

記憶から詳細が消え去る前に、と

リュックの前に制作してます。

今日はこれから本番に入ります!!(≧∇≦)

このサンプルは、後日100円スタートオークションにでもしますね♪



ブログランキング、今日は19位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 







子供全国ネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者パワー! | トップ | ウェストポーチが完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事