せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

Ipadケースが完成♪

2015-02-09 11:25:13 | Ipadケースバッグ


**



夫の学校用のIpadミニケース♪

全部完成しました!(⌒▽⌒)



内側のシリコンケースは

白を頼んだのに何故かクリア系?

画像だと、質が分かりにくくて

だからいつも1つだけ注文するんですが・・・

今回は急ぎだったので仕方ない。

少し柔らかすぎる気がしたけど

仕上げてみたら大丈夫そう。



こんなふうにしても使えます♪

今回はストラップを付けるカンも付けました。

カメラの授業で使うので

首に下げてカメラとして使わせるそうです。















**



あるものを作ってます。

で、早速見込み違いで失敗。^^;

普通のバッグ作りとは勝手が違い

もう一度挑戦してみようか・・・

どうしようか悩んでます。


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがねとアップルTV | トップ | カルトナージュでジャバラバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ipadケースバッグ」カテゴリの最新記事