せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

しずくの防犯&便利バッグ♪

2014-02-26 08:56:19 | バッグ


**



完成いたしました~♪(⌒▽⌒)

全体を同じMorrisonの生地でまとめたんですが

全部同じはつまらなくて・・・

前ポケットにアンティークの北欧チックな生地を使用。

蓋にほとんど隠れるので目立たないけど

ちょっと変化が入って良いかな?と思ったのですが?



サイドから見るとこんな感じ♪



背面はファスナーのみ。

タグつけるのを忘れてしまった~!!(゜д゜lll)



蓋の裏には、素敵な緑色のイタリアリネンを贅沢に使用♪

こうやってみると、前ポケットとのコントラストが素敵♪



中はオープン部分とファスナー部分の2室に分かれていて

オープン部分にはポケットが3つ。



ファスナー部分には貴重品を入れて2重のセキュリティー!

でも



自分は背面のファスナーから簡単アクセス♪





昨日から、また新しい形が閃きそうで閃かない。

モヤモヤとしております。


いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はしずくの防犯バッグ♪ | トップ | 新しいピーナッツバッグ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事