せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

クロスステッチ刺してます♪

2009-02-27 15:31:11 | バッグ
オークションに出品中です♪ もし宜しければご覧下さい → 

*****************

カウプレ実施中です♪ 詳しくはこちらをご覧下さい。

*****************



久しぶりにチクチクしてます♪

ご応募頂いた方から、刺繍のご希望をいただき

またチクチクしたい気分になっちゃいました。(*^m^*)

かなり単純な私です。笑

他にも色色なご希望を頂き、その度に

おお~そうだ、作ろう、おお~、これも作ってみたい!

と、頭の中がドンドンアイデアで一杯になっています。笑

消えないようにメモしなくっちゃ~!


そうそう、カウプレの意味も聞かれたのですが

確かカウント・プレゼントの省略ですよね?

私も適当に解釈しちゃってます。笑


昨日から25度と涼しくなったパース。

今日は30度の予想ですが、朝はかなり冷え込みました。

そんな朝、モカっちは・・




アイロンがけする私のそばでまだおねんね。

いつも作業中はクラシックFMを聞いているのですが

突然ドラムの音が

ドンドンドン!



変な物音に緊張するモカ



近場で音の元を探すモカ



よく分からないから私のお尻をカリカリするモカ。笑

ど~したん~?



ヘーポーか!笑


今日の雑貨ランキングは40位でした♪

貴方のポチがとっても手作りの励みになります!

今日も是非ポチっとお願いします♪→ 

HPもオープンしてます♪ → 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mサイズ、3度目の正直。 | トップ | リバティーに鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2009-02-27 16:12:33
この紫色、素敵ですね~
もちろん刺繍も!

モカちゃん ちょっぴり不安げなお顔がかわゆい^^
アンジーは最近寒いときに同じように私にカリカリします^^;

いまカウプレ応募のメッセージ送ったけど
ちゃんと送信できたか不安・・・・
届いてますか~?

返信する
Unknown (スウェネコ)
2009-02-27 18:07:57
いつ見てもモカちゃん最高にかわいいですね。犬に詳しくないのですが、モカちゃんはなんという品種なんですか?いつか一戸建てに住めるようになったら(そんな日が来るのか全く怪しいですけど)、こんなかわいいワンちゃんを飼うのが夢です。
返信する
mieさんへ (sen)
2009-02-28 09:54:33
きれいな紫でしょ~! これ、スワニーさんの多分オリジナルのリネンだと思うんですけど、クロスステッチに向いてますよ♪
カウプレ応募、届いてないですねえ・・。コメント頂いてよかったです!入れて置きますね♪ありがとうございます(^▽^)
返信する
スウェネコさんへ (sen)
2009-02-28 09:57:59
ありがとうございます~!(*^m^*)
モカ、これでもトイプードルのはづだったんですけど、お父さんがちょっと大きめの子で、顔もお父さんに似たようです。笑 多分ちょっと違う何かが入ってるんでしょうね~。
犬は癒されますよ~!いつか夢が叶うよう、頑張って下さいね!
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事