せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ウェストポーチが完成♪

2012-03-19 09:50:50 | バッグ




ノリコちゃんのウェストポーチが完成です♪(⌒▽⌒)

選んだ生地が、アンティークハンガリアンリネンの柿渋染だったので

とってもしっかりした感じに仕上がってます。

蓋は、染ていないアンティークハンガリアンリネンの厚手の布で

ここになおこちゃんのデザインが直に描かれる予定です♪(*^m^*)



蓋に直にデザインを描いて行くので、裏地は無し。

ほつれ止に縁を銘仙でパイピングしました。



中はリクエスト通りのカラフルな感じです♪



底の柿渋染は、ちょっと濃い部分を使ってます。

違う時期に染めた布を色々と使っています。



ハンガリアンリネンのクロスステッチ部分をサイドに使いました♪



背面は足りなかったのでパッチしました♪



色々パッチや刺子や銘仙の紐で結びます。



かなり長い紐だけど、色々と遊べて面白そうです。(*^m^*)

なおこちゃんのデザインが描かれた完成品が楽しみです♪



ブログランキング、今日は19位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 







子供全国ネット
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストのウェストポーチ | トップ | 子供用リュック、進行中♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naoko)
2012-03-20 11:35:20
ちはるちゃん、君は本当にプロだね~!
特殊な形といいつつも、ささっと作ってしまう。
頭の中はどうなっているの~?笑

おしえてくりー。

もしかしたら、日曜日のミーティングに行けなくなるかもしれないので、明日あたりにとりにいってもいいかしら?
返信する
Naokoちゃんへ (Sen)
2012-03-20 12:55:48
え~!!そうなの??(;゜Д゜)!
明日は10時に友達の家に行くから
その前になおこちゃんの家に届けても良いかな?
方向がそっちだから丁度いい!
もし時間が合えば9時30分過ぎ、くらい?
またメールする!
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事