せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ウェストポーチ♪

2012-03-10 09:28:16 | バッグ




出来た♪(*^m^*)

中に財布と鍵と携帯入れてます。



ひねり金具なんで安心なのだ♪

蓋を開けると



こんな感じです♪

銘仙がにくいのだ~!(≧∇≦)



この袋の感じをどうしても作ってみたかったの。

なんとか出来たよ♪

でも、内布付けるんが大変だった。



袋と袋の間もポケットにしてます♪



前の方にはファスナーポケット。



背面にもファスナーポケット♪

自分の腰に巻いてみて気づいたのは

自分、ウェストポーチが好きでないという事。

これ、誰か使わんかなあ・・・。

日曜日に持っていって聞いてみよう。笑




昨日、謎解きはディナーのあとで、とかいうドラマを見ながら完成♪

嵐のあの子(名前がいまいち覚えられん)

S執事役がはまってますね~!笑

おばさん、久しぶりにキュンっとなっちゃいました。

いやあね~!(^^ゞ

でも、結構推理好きには面白いスタイルで

楽しく見ちゃってます♪

と、そんな事より持ち手を考えなくちゃ。

やっぱり焦げ茶かなあ。



ブログランキング、今日は17位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銘仙のエプロン | トップ | 福島を想うイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事