せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

メガネ立て2個出品しました♪

2009-02-10 17:32:33 | バッグ


↑オークションに出品中です♪ もし宜しければご覧下さい → 

ご希望があったので、来週出品予定だった分も

今週にまとめて出品しました♪

来週の出品が今月最後です。早い!

来月の6つ用生地、まだ決まってませ~ん。(;^_^A アセアセ



昨日マザーズを作ろうと思ったのですが

今日メガネ屋さんに行く予定だった事を思い出し

急遽試供品のメガネ立てを作りました。

ちょっと派手っぽい、今風な生地を選んでみました♪

もう1つはこちら。



両方AnnaMariaの生地です。

持っていったとき2人の受付の人がいて、

中華のおばちゃんはとてもフレンドリーに接してくれました♪

一応カードと電話番号を渡しておいて、

もし置いても良いようなら連絡をくれる事になりました。

電話、来ても来なくてもいいんです。笑

とにかく1件だけでも売り込んだ!という事で

今は感無量です。笑 (営業は本当に苦手~(⌒-⌒;) ・・・・)

明日は母のWiiFitを買いに出かけて、

ついでにもう残り少なくなった接着芯を買いに行くので

マザーズバッグは木曜日から本格スタートです。

中に付ける機能で、まだ少し迷っている点もあるので

今回も慎重、ゆっくりの作業になりそうです。

どうぞ気長に待ってやって下さいね♪


ブログランキング、66位です♪

(^▽^)応援ありがとうございます♪

貴方のポチがとっても手作りの励みになります!

今日も是非ポチっとお願いします♪→ 

HPもオープンしてます♪ → 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色マザーズバッグ♪ | トップ | マザーズバッグ、春パネル♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪♪ (カトケン)
2009-02-10 19:36:14
Senさん、新作のメガネケース、とっても素敵です~♪♪
内布が黄緑の水玉の、すっごい好みです。
来月のラインナップになりますか~??
メガネ屋さんでもすごく目を引くと思いますよ~!!
返信する
この生地良い~ (mocca)
2009-02-10 21:29:20
この生地 何色か色違いがあるけど この色が一番いいですよね~ 好みが同じ~
お店に行ったんですね!やったぁー!
売れるといいなぁ~ 楽しみで~す
返信する
カトケンさんへ (sen)
2009-02-11 08:15:42
え、本当ですか?!ちょっと派手すぎたかな~って後悔してたので、そういってもらえるとうれしいです!
来月のラインアップには考えてなかったので、もう生地がないんですよね~。笑
ちょっと考えて見ますね!
返信する
mocca-sanへ (sen)
2009-02-11 08:19:12
Mocca-sanのブログ見ていて、私も「好みが似てる~!」って喜んでます♪
早くお会いしたい!!
お店、ドキドキでした~。(;^_^A アセアセ 後で、「あ、あれ言い忘れた!」という事がたくさんあって苦笑。どうなる事でしょうか~。
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事